Blog

かけっこ/電車ごっこ

靭テニスコートでかけっこをしました。とても良い笑顔で走っていましたよ(*^^*)

体を動かして遊ぶと気持ちいいね♬

花乃井公園へ行き、水分補給をしてすっきりしました(#^^#)

今日は久しぶりに電車ごっこをしました。

保育者のお話を座って聞いていましたよ。紐にくぎづけの様子です♪

二両の電車を並行して走りましたよ(*^▽^*)

とても上手に走っていて成長を感じました!みんなで電車ごっこで遊んで楽しかったね。

0歳児さんは、ブランコに乗りました。

お互い顔を見合わせている姿がとても微笑ましかったです(*^^*)

またブランコや電車ごっこで遊ぼうね。

来週も元気に登園してくれるのを楽しみにしています。

キッズルーム京町堀BLOG