Blog

お誕生会♪

今日も元気に歌って踊って、朝の会はみんなの笑顔でいっぱい!(^^)!

みんなで作ったどんぐりマラカスを持って盛り上がりました♪

今日のお散歩は靭テニスコート(^^♪

大好きなシャボン玉!

シャボン玉まてまて~♪  1・2歳児さんはシャボン玉をつかもうと一生懸命に手を伸ばしていました♪

0歳児さんも触ってみようかな~♪ 

シャボン玉が手に当たると嬉しそうにニコニコ笑顔のKちゃん(^^♪

シャボン玉の勢いに手が引けてるRくん♪

二人とも興味津々でした(*^^*)

1・2歳児さんは自分でも吹いてみましたよ(^^♪

みんなと一緒にふ~♪

『できた!』『見てみて!』と大喜び!

お友だちと一緒にシャボン玉!(^^)!

楽しいね!

今日は10月生まれのお誕生会です♪

近くのドーナツ屋さんでお誕生会のデザートをお買い物!(^^)!

2歳児のKくんが代表でお手伝いしてくれましたよ♪ 『どれにしようかな~?』

お店の人に『ありがとう♪』って言えたね!(^^)!

お手伝いありがとう!

バースデーパーティーの主役は0歳児のKちゃん!(^^)!

1歳になりました♪

お兄ちゃん、お姉ちゃんにハッピーバースデーのお歌を歌ってもらってお祝いしましたよ♪

バースデーデザートのドーナツとフルーツも美味しかったね!

今日も元気に過ごしました!(^^)!

明日もいっぱい遊ぼうね♪

キッズルーム京町堀BLOG