Blog

ぽかぽか陽気(^^♪

週の始まり月曜日♪ 

お部屋遊びの後、靭公園までお散歩に行きました(^^♪

先週の金曜日のハイハイサーキットを思い出して、ハイハイで遊ぶお友だちもいましたよ♪

1歳児のAくんが、0歳児のRくんにパトカーを『どうぞ~♪』と優しく手渡してくれました!(^^)!

とっても嬉しそう!

ニコニコ笑顔で見せてくれましたよ!(^^)!

靭公園に到着(^^♪

シートに座ってみんなで噴水見物♪

噴水とシャボン玉のコラボ!(^^)!

シャボン玉を見つけて、0歳児のKちゃんが、Rくんに教えてくれました♪

えっ!どこどこ?

と言いたげな表情で手を広げていた0歳児のRくん♪

両手をパチパチしながら喜んでくれました(*^-^*)

バラ園を散歩して、きれいなバラを見たり♪

大好きな噴水とシャボン玉も満喫しました(*^-^*)

今日は良いお天気!

秋風も心地よいお散歩になりました♪

キッズルーム京町堀BLOG