Blog

ハイハイサーキット(*^^*)

今日は靭テニスコートのスタジオをお借りしてハイハイサーキットをしました(*^^*)

初めての場所に少し戸惑ってしまうお友だちもいましたが、みんなすぐに慣れ広いスタジオに大喜び♬

さあ、みんなで身体を動かしていっぱい遊ぼう(^^♪

まずは、ハイハイ競争から(^^♪

位置についてよーいドン!

1,2歳児さんはとっても速いですよ(^^♪

にっこり笑顔ですぐにゴール!元気いっぱいです☆彡

少し緊張していた様子の0歳児さんもお兄さんたちの後ろを追いかけゴールしましたよ(*^^*)

みんなから拍手をもらうととっても嬉しそうにしていた0歳児さんです♬

その後は布遊び(*^^*)

大きな布がふわっと広がると「わ~い♬」と見上げていた子どもたち♬

たくさんのスポンジが散らばるとみんな急いで集めていましたよ(^^♪

そして最後は風船遊び(^^♪

たくさんの風船に大興奮の子どもたち(*^^*)

大きな鏡もあり大喜び!!

自分のお顔やお友だちも見えてにっこり笑顔になっていました(*^^*)

0歳児さんも広いスタジオでたくさんハイハイをして身体を動かしました(*^^*)

みんな元気いっぱいに遊び楽しんでいましたよ♬

たくさん遊べて楽しかったね(^^♪

来週も元気に登園してね☆彡お待ちしています(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG