Blog

楽しいこといっぱい♪

今日も大きな声でお返事『はーい!』

元気に朝がスタートしました♪

1歳児のKくんとSちゃんがお散歩準備(^^♪

自分の準備が終わったらお友だちの応援です♪

『あんばって!あんばって!』と一生懸命に声掛けしてくれました!(^^)!

Sちゃんも声援にこたえて頑張りましたよ♪

『はいった!』とSちゃんの嬉しそうな声が! がんばったね!やったね!と喜んでいると、

『やったー!やったー!』とKくんも一緒に喜んでくれました♪

『応援してくれてありがとう♪やさしいね♪』と言うと、2人で『ありがとう!ありがとう!』の大合唱♪

お友だちの力って素敵ですね(^^♪

今日も公園に行きました♪

滑り台も順番待ちして仲良く遊びましたよ(^^♪

大好きな滑り台♪ 『しゅ~!』言いながら滑って楽しそう!

鉄棒のぶら下がりにも挑戦!

2歳児さんは得意げにぶらぶら~♪

1歳児さんも前回よりも足が上がっています♪ やる気満々ですよ!

2歳児さんは大きな鉄棒に挑戦!

足をぶらぶらできるので喜んでいました(^^♪

秋の公園は楽しいこといっぱい!

落ち葉拾いに、どんぐり拾い♪  今日はバッタさんがいました!

先生がバッタさんを捕まえると、不思議そうな顔で集まってきたみんな(^^♪

1歳児のAくんがバッタさんをつかむと、周りのお友だちから『お~!』と声が漏れていましたよ(笑)

今日も楽しかったね!

明日は、ハイハイサーキット(^^♪  いっぱいハイハイして遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG