Blog

ミノムシさんできたよ♪

昨日から取り組んでいる11月の製作ができました♪

今日はミノムシさんの洋服を貼ったり、お顔を仕上げて完成しました(*^^*)

ビリビリ破くの楽しいね(^^♪

『おもしろい!おもしろい!』と言いながらたくさんビリビリしてくれた1歳児のAくんです(*^^*)

2歳児さんはぺんでお顔を描いてくれましたよ♪

『おめめ!おくち!あるよ~♪』とお話ししてくれました!(^^)!

0歳児さんは、足型で、1,2歳児さんは折り紙をちぎって洋服を表現しました♪

みんなとっても可愛いミノムシさんができました!(^^)!

来月から玄関に飾ります♪ お楽しみに!

製作の後は、嬉しいお散歩(^^♪

公園までの信号待ちで、大きなキャリアカーが出現♪

はたらくくるまが大好きな1歳児のAくんとKくんは目が釘付け!

いつもは興味が薄いSちゃんも真剣な表情で見入っていました♪

キャリアカー!かっこよかったね!(^^)!

公園では大好きなシャボン玉遊び♪

たくさんのシャボン玉に囲まれてニコニコ笑顔(^^♪

お友だちと一緒に『シャボン玉まてまて~』

0歳児のKちゃんとRくんも大喜び!(^^)!

たくさんのシャボン玉に興味津々です♪

良いお天気の中、気持ち良いお散歩が出来ました!(^^)!

みんな元気いっぱい遊びましたよ♪

明日も楽しく過ごそうね♪

キッズルーム京町堀BLOG