Blog

秋がいっぱーい(^^♪

今日は11月の製作をしましたよ♪

11月の製作は秋がいっぱいです(*^^*)

カラフルなきのこにはペタペタとシール貼り(*^^*)

子どもたちも「き、き、きのこ~♬」ときのこのお歌を歌ってノリノリです☆彡

栗やどんぐりにもお絵描き(*^^*)

スラスラ~とたくさん描いていた子どもたちです♬

かわいい模様ができました☆彡

絵の具も使ってペタンとスタンプもしましたよ♬

こちらは何ができるのかな~?

また完成を楽しみにしていてくださいね(^^♪

製作をした後は公園へ遊びに行きました(*^^*)

公園では秋探しをしましたよ☆彡

秋は落ちていないかな~?

あっ!あった~(^^♪

どんぐりあったよ~!と2歳児のKくん(*^^*)

お友だちにも「見て~、あっちにあったよ~」と教えてあげていました♬

他にもたくさんの落ち葉を発見した子どもたち(*^^*)

葉っぱいっぱ~い♬とみんなで見せ合いっこして楽しんでいました♬

秋が見つけられて良かったね☆彡

最後は恒例のよーいドン!

走るのも速くなってきた子どもたちです(*^^*)

みんな今日も元気いっぱい(^^♪

明日もたくさん遊ぼうね♬

キッズルーム京町堀BLOG