Blog

かけっこしたよ(*^^*)

今日は靭公園へ行き、かけっこをしました。

かけっこをする前、1・2歳児さんは背筋を伸ばして準備万全です(*^^*)

とてもかっこよく頼もしいです!

スタートすると、葉っぱの周りをぐるぐる走りました。

ゆるやかなカーブも上手に走っていましたよ(*^▽^*)

ニコニコしながら走るお友だちもいました。

余裕綽々で楽しそうにしていましたよ♬

お天気が良く、とても気持ちよさそうに走っていました。

かけっこ大好きなキッズのお友だち。また、かけっこして遊ぼうね(*^_^*)

帰りに救急車などの大型の車を見て大満足で保育園に戻りました。

園に戻り、風船遊びをしました。

風船をぶら下げてもらっているのをじっと見ています(^^♪

0歳児さんも見ていますよ~。

ぶら下がった風船から少し離れて見ている0歳児さんです。

驚いたり、どうやって遊ぶのかな?という感じの表情を見せていましたよ。

風船を持ちながら一人立ちが出来て嬉しそうにしていました。

「上手ね~」と言われると嬉しいのか何度もしようとしていましたよ。

見える位置などが変わって楽しいのでしょうね(#^^#)

遊んだ後は、お片付けをしました。

みんなで片付けたので、あっという間に終わりましたよ(*^^*)

明日は何して遊ぼうかな。

元気に登園してくれるのを楽しみにしています。

キッズルーム京町堀BLOG