Blog

公園楽しいね♪

公園到着!

さぁ今日もいっぱい遊ぶぞ~♪

ニコニコ笑顔で追いかけっこ(*^-^*)  お友だちまてまて~♪

大好きな滑り台(^^♪

楽しくて何回も滑ったね! 『しゅ~しゅ~』と言いながら上手に滑っていましたよ(^^♪

順番待ちも上手に出来ます!

泣かずに待てるよ(^^♪  すごいね!

休憩も楽しい時間♪

何やらお話しながらお茶を飲んでホッと一息(*^-^*) 秋風が気持ち良かったね♪

ボール遊びで大はしゃぎ♪  ボールを蹴ったり追いかけたり(*^-^*)

きゃきゃきゃ!と可愛い声が公園に響いて賑やかでした!

1歳児のEちゃんが、Kくんにボールを『どうぞ~』と渡して一緒に遊んでいました♪ 

見ていてほっこり(^^♪

この後、近くにいたAくんも参加して仲良く遊びました(^^♪

遊んだ後は、お片付け(*^-^*)

楽しかったね(^^♪

シュッシュッシュッ(^^♪ 電車ごっこ♪ 

運転手さんは交代でしましたよ♪

どこに行くのか運転手さんの思いのままに進みます♪

時々脱線するけど楽しいからOK!  みんなと遊ぶと楽しいね♪

最後はやっぱりこれ!よ~いドン♪

キラキラ笑顔が光ってます(^^♪ いっぱい走って元気モリモリのみんな♪

今週も楽しく過ごしました(*^-^*)

来週もいっぱい遊ぶぞ~♪

~今日の一コマ~

カートに0歳児さんが入ると熱烈歓迎ムード♪ 

優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて、0歳児のRくんもニコニコご機嫌さん♪

カートの中で盛り上がっていましたよ(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG