Blog

どんぐり見っけ(*^^*)

今日も過ごしやすいお天気となりましたね(^^♪

今日は阿波座南公園までお散歩に行きました!

公園に到着すると、たくさんのどんぐりが落ちていましたよ(*^^*)

みんなでバケツを持って拾ってみよう♪ということで、

どんぐり拾いのスタートです(^^♪

「どんぐり、いっぱーい(^^♪」と嬉しそうな子どもたち♬

黙々と拾っていきます(*^^*)

どんぐりの帽子も発見!しっかりとバケツに入れていきますよ~♬

「帽子も落ちてるね~(*^^*)」と興味津々です☆彡

あっちにも落ちてる!と大興奮のKくん(*^^*)

みんなで見に行ってみよう!

先生の後ろをついていきます(*^^*)

たくさん落ちてるかな~?

たくさん拾ってご満悦の子どもたち(*^^*)

1歳児のEちゃんは0歳児のお友だちにも見せてあげていましたよ♬

0歳児のKちゃんも興味津々です☆彡

とっても微笑ましい光景ですね(^^♪

バケツいっぱいに集めた子どもたち(^^♪

最後に先生に見せて~とカメラを向けると、みんな気が付かず!

どんぐりに夢中になっていた子どもたちでした(笑)

たくさん拾って嬉しかったね(*^^*)

またどんぐり探しに行こうね♬

キッズルーム京町堀BLOG