Blog

秋晴れのお天気でした(*^^*)

1歳児さんが0歳児さんの手を優しくつなごうとしている一コマです。

0歳児さんも満更でもない表情をしていましたよ。

とても温かい気持ちになりました(#^.^#)

今日は、江戸堀公園へ行きました。

砂場でアイスクリームなどで型抜きして遊びました♬

0歳児さんは、シートに座って一緒に砂遊びをしましたよ。

鉄棒にチャレンジしました。

上手にぶら下がっていましたよ(*^^*)

嬉しかったのかぶーらぶらしながらにこにこしていました。

ぶら下がっているつもりで一生懸命足を上げている姿に心打たれました(*^^*)

一緒にすると楽しいね♬

また、鉄棒のぶら下がりで遊びたいと思います。

今日の1~2歳児の給食は、焼きそば・ブロッコリーのお浸し・パン・ヨーグルトでした。

焼きそばをみんなパクパク食べていましたよ。

あっという間に食べ終わりました(^^♪

0歳児さんは、あんかけうどん、ブロッコリーのお浸し、パン、ヨーグルトでした。

パンを上手に持って食べていましたよ。

自分で食べるとうれしいね♬

明日は何して遊ぼうかな。

元気に登園してくれるのを楽しみにしています。

キッズルーム京町堀BLOG