Blog

雨上がりの公園で♪

靭公園にお散歩に行きました♪

昨日の雨で遊具が濡れていたので、公園の中をぶらぶらお散歩!(^^)!

銅像を見に行くと、遠巻きに見物♪ 近寄っていいのかな~? お友だちの様子を見ながらじわじわ近寄っていましたよ笑

ベンチに座ってお茶タイム(^^♪

お茶を飲みながら、お散歩中のワンワンを見つけて嬉しそうにしていましたよ♪

広場で大好きなかけっこ(^^♪

まてまて~♪  走るの大好き!

よ~いどん!もしましたよ(*^^*) お友だちと一緒に走るととっても楽しそうです♪

ぶらぶらお散歩していたら…

ザーザーとお水の音が聞こえてきました♪  

みんなの大好きな噴水です!(^^)! お水が出てくると「わ~♪」と大喜び!

お水が流れる音を聞きながら、みんなと一緒に噴水見物(^^♪

噴水が大きく上がると大きな歓声が上がりました♪

連休の疲れが見れるお友だちもいましたが、元気に登園してくれました!(^^)!

明日はみんな揃って遊べるかな?楽しみにしています♪

キッズルーム京町堀BLOG