Blog

シャボン玉とかけっこしたよ♬

アイスクリームを作って遊んでいると、「かんぱーい」と言って、美味しそうに食べていました。

その姿にとてもほっこりしました(#^.^#)

おいしそうに食べていましたよ。

今日は、靭テニスコートへ行きました。

シャボン玉を吹こうとしています。吹けると嬉しいね(*^^*)

保育者が、電動のシャボン玉器を手にすると、じっと見ていました。

0歳児さんもくぎづけでしたよ♬

風向きによって勢いよくシャボン玉が飛んで嬉しそうにしていました。

かけっこをしました。

「よーいドン」の合図で勢いよく走り出していました。

過ごしやすい気温になってきたので、みんな気持ちよさそうにしていましたよ。

来週も元気に登園してくれるのを楽しみにしています。

キッズルーム京町堀BLOG