Blog

み~つけた!

今日も元気にみんなそろいました♪

先生と一緒に絵本を読んでいると…  いつの間にかお友だちの輪ができていましたよ!(^^)!

仲良く絵本を楽しみました(^^♪

小雨も止んで今日もお散歩に行けました♪

公園をお散歩していたら♪

ハトさんみ~つけた!

前から見たら… 可愛い手を広げて『ハトさん!おいでおいで~♪』

ハトさんと遊びたくて一生懸命呼んでいましたよ!(^^)!

お茶休憩の後は、みんなのリクエストでよ~いどん!をしましたよ(*^^*)

一列に並んで準備万端! みんなで『よ~いどん!』の掛け声を待っています♪

ちゃんと並んで待ってるようになりました♪

『どん!』の掛け声で飛び出したみんな♪

とびきりの笑顔でゴール!  みんなとっても嬉しそうに走っています(^^♪

公園でいっぱい遊んで楽しかったね(*^^*)

帰り道にも『み~つけた!』みんなの大好きなゴミ収集車!

はたらくくるまが大好きな1歳児の仲良し二人(^^♪

Kくんは、見つけてすぐ力いっぱい『しゅーしゅーしゃ!』

Aくんはじっと観察してから『しゅーしゅーしゃ!』 

それぞれ表現の仕方が違うけど、情熱は同じくらい熱かったですよ♪

いいものいっぱい見つけたお散歩♪

楽しかったね(*^^*)

美味しい給食もパクパク進みました♪

10月に入って秋の気配も深まりました。

運動の秋、食欲の秋!

お外でいっぱい遊んで、美味しいご飯をいっぱい食べて、思いっきり秋を楽しもうね!

キッズルーム京町堀BLOG