Blog

噴水を見たよ(*^^*)

今日は靭公園までお散歩に行きました(*^^*)

先生と手を繋いで歩いていた子どもたち♬

道中では鳩さんが水浴びしているところを発見!!

「鳩さんバシャバシャしてるね~」とみんな真剣に見ていましたよ(^^♪

靭公園に到着!!

大きなグラウンドでは追いかけっこが始まりました(^^♪

『先生が逃げるから捕まえてね!』と言うと「待って、待って~♬」と走り出した子どもたち☆彡

一生懸命に走って追いかけます♬

「先生、はや~い!」とにっこり笑顔です(*^^*)

先生に追いついた~(^^♪

「タッチ!」「やったー(*^^*)」と大喜びしていた子どもたち♬

追いかけっこ楽しかったね!また、しようね♬

帰り道では噴水を見学しました(*^^*)

「お水いっぱーい(^^♪」とみんな大喜び♬

夢中になって見ていた子どもたちでした☆彡

ぐっすり眠っていた0歳児のKちゃんも、目が覚めて先生と一緒に噴水を見ましたよ~(*^^*)

お水がキラキラ綺麗だったね♬

明日は何して遊ぼうかな~?

みんなが元気に登園してくれるのを楽しみにしています(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG