Blog

ぶらぶら散歩♪

0歳児さんがお友だちに電車のおもちゃを渡そうとする姿にほっこりしました(*^^*)

新入児さんは、お友だちに近づいたり、声を出して、少しずつ慣れていっていますよ♬

1歳児さん同士が、体をくっつけて遊んでいます。

お友だちのおもちゃが気になるのかな?微笑ましい光景ですね☆彡

今日はお散歩へ行きました。

金魚が何匹もいたので、じっと見ていましたよ(*^^*)

靭テニスコート付近を散歩しました。

0歳児さんは、ひと眠りしてすっきりな様子でしたよ(*^^*)

車を見るのに座って見ていると、カメラ目線を決めてくれた1歳児さんです(*'ω'*)

バスが来ないねぇと話をしていると、バスが通過して、喜んで見ていましたよ♬

カートの中からも車がこないかな~と見て待っていましたよ♪

テニスコート付近にやってきました。

ボールが動くのが面白いようでじっと見ていましたよ。

朝夕が涼しくなってきましたね。手洗いや消毒などこまめに行って元気に過ごせるといいですね。

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています(#^^#)

キッズルーム京町堀BLOG