Blog

今日はいい天気(^^♪

スッキリ晴れて吹く風も気持ちいいですね(^^♪

今日もみんなのリクエストでお砂場遊びをしました♪

1歳児のK君とA君がアイスのおもちゃで仲良く遊んでいました(*^-^*)

アイスで遊びながら、救急車が大好きな二人は『きゅうーきゅうーしゃ!』とお話も弾んでいましたよ♪

お砂遊びの後は、お茶休憩をしたり、公園内を探索(^^♪

やっぱり、大好きなかけっこをしないと遊びが終わらない(*^-^*)

みんな一緒に『よ~いドン!』  

今日から仲間入り!0歳児のKちゃんです♪

先月入園のR君とご対面(*^-^*)

お友だちに興味津々なKちゃんでした♪ R君も嬉しそうにニコニコ笑顔で迎えてくれましたよ(*^-^*)

これからいっぱい遊ぼうね!

こちらも今日から仲間入りの1歳児のEちゃん(^^♪  

先月から一時預かりで遊びに来てくれていたので もうすっかり慣れてます♪

ズボンも靴や靴下もとっても上手に履ける、しっかりさんのEちゃん♪

頼もしいですね!

今月からハロウィン仕様のキッズルーム(*^-^*)

みんなが製作したお化けかぼちゃが玄関を飾っています♪ スタンプも糊付けも頑張ったね!

たくさん褒めてあげて下さい♪

西側の窓にはみんなが作ったモンスターもいますよ♪

今からハロウィン気分満載で楽しみですね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG