Blog

お船見たよ(*^-^*)

お散歩の出発前の一コマです。先に靴を履いていたお友だちが、靴を履いているお友だちに、

声を掛けている姿を見て、とてもほっこりしました(*^-^*)

最近は、1歳児さんも、靴や靴下を履くペースがはやくなっていますよ。

お散歩をしていると、お花の実のようなものを見つけました。

子どもたちは食べ物だと思ったしたのか、「あ―ん」「ぱくっ」と真似をしながら

話をして盛り上がっていましたよ♬

ポンポン船テラス付近で船を見ました。

川が波打っているのを見て、「ゆらゆら~」とお話ししてくれたお友だちもいました。

良く見ていますね(*^^*)

0歳児さんも、抱っこされてお船のほうを見ていましたよ(*^-^*)

1・2歳児さんは、しゃがんで真剣に見ています(笑)

いつもと違う視線になるのが楽しいのかもしれませんね。

帰りに、江戸堀公園へ行きました。

ぐるぐるかけっこをしたいとリクエストがあったので、走りました(*^▽^*)

上手に木の周りを走っていましたよ(*^-^*)

汗ばむぐらいだったので、しっかりとお茶を飲んでから保育園に戻りました。

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています。

キッズルーム京町堀BLOG