Blog

今日も元気!

朝の会で、月夜のぽんちゃらりんを踊りました(*^-^*)

みんな大好きな振り付けなので、力が入ります♪

今日も元気にスタート!

島津公園でお砂遊び(*^-^*)

日差しが強かったので、日陰でこじんまりと遊びました(^^♪

砂場用の玩具を出すとみんなそれぞれ遊びたいおもちゃをゲット!

仲良くおもちゃを分け合って遊ぶ姿に成長を感じます♪

2歳児さん同士遊びながら ごにょごにょ聞こえてきましたよ(*^-^*)

『アイスどうぞ~』『アンパンマンしよ~』

気にいったおもちゃを手にお友だちを誘って楽しんでいました♪

お砂場あそびが終わったら、パンパンパン♪

靴の中に入った砂をはらいます(*^-^*)

『せんせ~!みて!すな!』と見せてくれた1歳児のKくん♪ 上手にパンパンできました!

今日は気温が上がりました…

たっぷり遊んだから暑かったね!園に帰ってかき氷を食べてクールダウン♪

先生も一緒にひんやり♪ おいしいね!

かき氷のシロップは、ブルーハワイとイチゴ味があります。

みんなから『あおたべる!』『あかがいい!』と注文が入ります(*^-^*)

その日の気分で選んでいる子もいれば、いつも決まっているいる子もいて、見ていておもしろいですよ♪

今日は暑かったので、特別に一口おかわりしました♪  サッパリしてからの給食はパクパク進んでましたよ(^^♪

明日も思いっきり遊ぼうね!

何して遊ぼうかな~♪  楽しみですね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG