Blog

フレスポへお買い物(#^.^#)

電車のおもちゃで遊んでいるところです。

電車をくっつけたり、単独で走らせるのを楽しんでいましたよ♬

朝の体操で、0歳児さんが、体をゆらして体操しようとする姿が微笑ましかったです(#^^#)

ほめられると嬉しそうにしていましたよ。

今日、お誕生日のお友だちがいたので、みんなでお祝いをしました。

『お誕生日おめでとう』と言われて、嬉しそうにしていました(*^▽^*)

お誕生日カードの写真をじっと見ていましたよ。

1歳児さんも靴下を自分ではこうとするようになっています。

上手にはけると嬉しそうにしていますよ(*^^*)

2歳児さんは帽子も自分でかぶろうとしていますね♬

今日は、フレスポ阿波座へ行きました。

久しぶりに少し距離のあるお散歩でしたが、1~2歳児さんは途中で救急車や消防車を見て大喜びしていました(*^^*)

電車が通過する音を聞いて大興奮しているお友だちもいました(笑)

お買い物では、選んだお菓子を上手にかごへ入れてくれました。

また行こうね♪

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています。

キッズルーム京町堀BLOG