Blog

お散歩♪/だんじりごっこ(*^^*)

今日は靭テニスコート周辺をお散歩(^^♪

お散歩の準備もバッチリ!

見てみて!自分で靴を履けるよ! すごいでしょ♪

公園到着!

ハトさんいてるかな? ちょうちょさんいてるかな~?

いいもの探してお散歩♪ 楽しいね(*^-^*)

シャボン玉フワフワ(^^♪

先生がシャボン玉を飛ばしてくれました♪

きれいね~♪とお話しながら見ていたけど…

シャボン玉まてまて~♪ つかまえるぞ~♪

みんなでシャボン玉を追いかけて遊びました(*^-^*)

キャッキャッキャッ~♪ と笑いが止まらない(^^♪

みんなと一緒に走り回って楽しみましたよ(*^-^*)

帰りのカートは0歳児のRくんも参加♪

カートから見える景色を楽しんでくれましたよ(*^-^*)

おやつの後に だんじりごっこを楽しみました♪

『おーりゃ!そーりゃ!』『おーりゃ!そーりゃ!』一生懸命に引っ張っていましたよ(*^-^*)

みんなと一緒に引っ張ると楽しいね(*^-^*)

先頭は順番です♪ みんな、順番待ち頑張ってますよ!

泣かずに順番待ちが出来たよ!

ご機嫌さんで先頭を楽しんでくれました(*^-^*)

今週も楽しく過ごしました(*^-^*)

来週はもっと涼しくなっていそうなので、お外でいっぱい遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG