Blog

まてまて~♪

今日は涼しい時間をねらって、少し早めに公園へ!

追いかけっこや、よ~いドン、滑り台をして遊びましたよ(*^-^*)

『まてまて~♪』と言いながら、楽しそうに追いかけっこが始まります(^^♪

滑り台の順番待ちもバッチリ!お友だちと仲良く遊べるよ(*^-^*)

2歳児さんから『よ~いドン!したい!』とリクエスト(^^♪

1歳児さんも大好き!  

ちゃんと線の上に並んで先生の『よ~いドン!』の掛け声を待ってくれてます(*^-^*)

ニコニコ笑顔でゴール!

ゴールで待っていてとっても嬉しい瞬間です!

お友だちと一緒に走ると楽しいね!

園に帰ってから、お月見の製作をしましたよ♪

足の裏にこちょこちょこちょ♪ 絵の具を付けてぺったん(*^-^*)

可愛い笑顔がこぼれます♪

お月様を糊付けして、タンポでポンポン♪ たくさんのお団子が出来ました(*^-^*)

足型のウサギさんがお月見しています(^^♪

29日の満月が楽しみ!

いっぱい遊んで今日も一日楽しかったね(^^♪

明日は何して遊ぼうかな~♪

~見学のお知らせ~

今年度は若干名の募集があります。

見学予約は、お電話、メールにてお待ちしております(*^-^*)

また、来年度の募集もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

キッズルーム京町堀BLOG