Blog

お買い物♬

今日は、お買い物へ行きました。

‘お買い物に行くよ’と伝えると、嬉しそうにしていました。

準備を済ませて、保育者と手をつないで、さぁ出発です(*^^*)

エレベーターに乗りました。静かに乗ることができましたよ♪

お買い物楽しみだね(*^^*)

ハロウィンで使うバケツを買いました。

保育者と一緒にかごへ入れてくれましたよ。

何に使うかは、お楽しみにしていてくださいね(#^^#)

レジへお会計をしているのをじっと見ています(*^_^*)

とっても真剣に見ていました(笑)

久しぶりにみんなでお買い物、楽しかったね♬

お買い物から帰って、部屋でゆっくり遊びました。

お気に入りの電車を選んで走らせて遊びましたよ。

今日の給食は、1・2歳児さんはハヤシライスでした。

0歳児さんも、離乳食をパクパク食べていましたよ(#^^#)

お友だちと一緒に食べると美味しいね。

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています。

キッズルーム京町堀BLOG