Blog

絵の具で♬/風船わーい(*^^*)

今日は10月の製作で左側の窓に飾る壁面を作りました(*^^*)

カラフルな色の絵の具を用意すると、「あか!」「あお!」と嬉しそうにお話ししていた子どもたち♬

黒い画用紙にペタペタとスタンプ(*^^*)

筆を使って上手に掌に塗っています(^^♪

「見て~♬」と掌を見せてくれたお友だちも(*^^*)

たくさんペタペタして楽しんでいた子どもたちでした♬

また、展示しますので何ができるのか完成を楽しみにしていてくださいね☆彡

製作の後は、風船遊びの始まりです(*^^*)

今日は紐を結んで風船をぶら下げてみました♬

子どもたちは手を伸ばして興味津々です(^^♪

Kくんがぎゅっと引っ張ると風船が落ちてきました(*^^*)

驚きつつもケラケラと大笑い☆彡

たくさんの風船に大喜びの子どもたち(*^^*)

身体を動かし、汗だくになって楽しんでいましたよ☆彡

0歳児のお友だちもしっかりゲットしていました(^^♪

たくさん遊んで楽しかったね(*^^*)

来週もたくさん遊ぼうね♬

キッズルーム京町堀BLOG