Blog

盛りだくさんの一日♪

今日はフィンガーペインティングをして だんじりごっこの飾りを作りました!(^^)!

絵の具をつけて手型をぺったん♪

『あか!』『きいろ!』と言いながら賑やかにぺったん♪

お友だちと一緒に楽しいね♪

2歳児のI君とK君は自分で筆を持って絵の具をぬりぬり♪

『できた!できた!みて!』と大喜び! 自分でできたらうれしいね!

だんじりの飾り付け、上手にできました!(^^)! だんじりごっこ楽しみ~♪

今日は盛りだくさんの一日! 

水遊び最終日なので、プールのお掃除をみんなでしますよ♪

でも、その前に…  せっかく絵の具だらけの手になったので、色水遊びやっちゃおう!

お水ジャージャー♪ あか!あお!きいろ!みどり! 

大好きな色の名前が飛び交い、自分のカップに入れたくて一生懸命ですね!(^^)!

楽しく遊んだ後はきれいに洗っておしまい♪

『きれいきれいね~』と言いながら上手に洗ってくれました!(^^)!

プールもおもちゃもピカピカ! お手伝いありがとう!

プールをきれいに洗った後は、9月生まれのお誕生会をしました(^^♪

お誕生会の主役は、0歳児のR君と2歳児のI君です♪

R君は1歳、I君は3歳♪ お誕生日おめでとう!  

ロールケーキとみんなのお歌でお祝いしました(*^-^*)

ハッピーバースデートゥーユー♪と歌ってもらってニコニコ笑顔(^^♪

お友だちにお祝いしてもらってうれしいね!

楽しいこといっぱいの一日(*^-^*)

キッズルームにキラキラ笑顔があふれていました(^^♪ いっぱい遊んで楽しかったね!

いよいよ水遊びも終わり… 涼しくなったらお外で遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG