Blog

新聞ぱらぱら~(*^^*)

今日は気温が高かったので、お部屋で新聞遊びをしました。

順番にトンネルくぐりをしました。

座って上手に待っていましたよ(*^_^*)

「大風こい」では、新聞をポンポンするお友だちの姿がみられました(*^_^*)

いつもは布で行っているので、違う感触を味わっていたのかもしれません♬

布団のように掛けると、お互い顔を見合わせてニコニコしていましたよ。

その姿にとてもほっこりしました(*^^*)

紙吹雪のように、保育者がぱらぱら~と袋から落とすと拾い集めたり、大胆に寝転んで遊びました(*^▽^*)

はいはいで歩くのを楽しむお友だちもいましたよ♫

大盛り上がりだったのでまた遊んでみたいと思います。

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG