Blog

製作したよ(*^^*)

今週も始まりました(*^^*)

鼻水・咳と少し体調を崩しているお友だちもいますが、子どもたちは元気いっぱいです!

朝の自由遊びでは、仲良しの2歳児のお友だち♬

2人でジュースを作って「かんぱ~い(*^^*)」

何のジュース?と尋ねると「野菜ジュース!」と嬉しそうにお話ししていました♬

とても微笑ましい一面でした(^^♪

朝の会では、からだダンダン体操をしましたよ♬

リズムに合わせて踊り、ノリノリの子どもたちです(^^♪

今日は敬老の日に向けて製作をしました(*^^*)

可愛い色紙にペンでお絵描きをしましたよ♬

自分で好きな色を選び、力いっぱい描いていた子どもたち☆彡

おじいちゃんおばあちゃんに「どうぞ(*^^*)」ってするからね~とお話しすると、みんなぎゅっとペンを持ち描いていました♬

0歳児のRくんもしっかりと持っていますね(^^♪

どんなプレゼントになるのか完成を楽しみにしていてくださいね☆彡

製作をした後は、美味しい給食の時間です(*^^*)

みんなお腹が空いていたのか、モリモリと食べていましたよ♬

明日は何して遊ぼうかな?

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG