Blog

ねんど、こねこね(*^^*)

今日は小麦粉粘土をしました。

開封すると、とても興味津々そうにしていましたよ。

「いいにおい」とお話しするお友だちもいました(#^^#)

少しづつ水を加えていきます。

サラサラの粉から少しずつかたまっていくのを、じっと見ていましたよ♬

かたまってきたので、一人一人、手に取りました。

細長くしてもらったものを、自分でちぎったり、ドーナツを作ってもらい楽しみました(#^^#)

雪だるまのように、二つを積み上げて見せてくれました(*^^*)

また、小麦粉粘土で遊ぼうね♬

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています。

キッズルーム京町堀BLOG