Blog

風船ポーン♬

今日は少し曇り空の1日でしたね!

今日もお部屋で元気いっぱい遊びましたよ(*^^*)

朝の自由遊びでは、お友だちがゴロンと横になっているのを見つけると「お熱測りますよ~」と玩具の体温計を持っていっていたKくん♬

ピピっとお熱を測ると「お熱ありますね~(*^^*)」とお話ししていました♬

そのやり取りがとても微笑ましかったです(^^♪

お部屋では風船遊びをしました(*^^*)

上手に上にポンっと投げては、キャッチして遊び楽しんでいた子どもたち♬

キャッチできると、にっこり笑顔(*^^*)

大喜びです♬

お友だちと風船を合わせてみたり、風船に乗ってみようとしていたお友だちもいましたよ!

先生の悲鳴が止まらない風船遊びとなりました(笑)

子どもたちは汗だくになり楽しんでいました(*^^*)

たくさん遊んで楽しかったね♬

明日もたくさん遊ぼうね(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG