Blog

布ひらひら(^^♪

今朝は、こどもたちのリクエストで「バナナくんたいそう」をしました。

最後の「♪バナナ」の決めポーズがとても上手です(#^^#)

今日は、布遊びをしました。

スポンジをポンポンするのが、面白いようで何度も遊びました(*^_^*)

カラフルなスポンジが魅力のようです。

取れそうで取れないスポンジで、くぎづけでした(^^♪

ふとした時に落ちると嬉しそうにしていました。

水色の布も気に入っていますよ。

ぱらぱら~とスポンジを落下させると、わぁ~と大喜び!

みんなで上手に集めて、再び遊びました。

たくさんからだを動かしましたよ(*^▽^*)

今日の給食は、ハヤシライスでした(*^_^*)

お皿に手を添えて食べています♬

みんなで食べると美味しいね♬

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています。

キッズルーム京町堀BLOG