Blog

みんなと一緒♪楽しいね(*^-^*)

今日はお部屋でみんなと一緒にお絵描きをしました(^^♪

キッズのお部屋のお絵描き黒板に 思いっきり描いてくれましたよ(*^-^*)

みんな夢中になってお絵かきタイム♪

お友だちと一緒にお絵描き(^^♪

楽しい時間です♪

お絵描きの途中で1歳児さん同士何やらごにょごにょ 聞こえてきました(*^-^*)

救急車大好きな2人♪

『きゅーきゅーしゃ!@*#*』『お~!きゅーきゅしゃ!@*#*』ときゅーきゅーしゃネタで内緒話(^^♪

見ていてほっこり♪

たっぷり遊んでお昼寝した後は、みんな大好きおやつの時間(^^♪

『みんなご一緒に! お手てパッチン いただきます!』とみんな揃ってご挨拶(*^-^*)

大人気のヨーグルト(^^♪

スプーンを使って上手に食べてますね♪

美味しい笑顔もキラキラしています(^^♪

お友だちと一緒だと楽しさ倍増(^^♪

明日もみんなで遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG