Blog

新聞遊びをしたよ(*^^*)

今日から9月(*^^*)まだまだ暑い日が続きそうですね!

今日も子どもたちは元気いっぱいです(^^♪

朝の自由遊びでの1コマです(*^^*)

0歳児のRくんと2歳児のIくんが2人でおままごとをしています♬

Rくんがパクっと食べると、とっても嬉しそうにしていたIくんでした(^^♪

異年齢で遊んでいる姿が微笑ましいですね!

朝の会では“バナナくんたいそう”をしましたよ(*^^*)

子どもたちはノリノリで踊っていました♬

最後のバナナくんポーズもバッチリです(^^♪

体操が終わったら新聞遊びの始まりです(*^^*)

新聞もビリビリと上手に破いていく子どもたち♬

雨のように降らせると大喜び(^^♪

もう1回して~!と何度もアピールしていました(*^^*)

先生に可愛くしてもらったお友だちもいますよ(^^♪

クルクルと頭に巻いてにっこり笑顔♬

先生やお友だちに見せて周っていました(*^^*)

それぞれ思い想いに遊び楽しんでいた子どもたちでした(^^♪

今週もたくさん遊んで楽しかったね☆彡

来週も元気に登園してくれるのを楽しみにしています(*^^*)

玄関と窓側が9月の製作に変わりました(*^^*)

また、ご覧になってくださいね☆彡

キッズルーム京町堀BLOG