Blog

今日も元気!

今日は9月の製作をしました(^^♪

9月はぶどうと、トンボです。

トンボの製作では、たくさんの色を使って、色鮮やかなトンボの羽ができましたよ♪

みんなそれぞれ個性的なトンボが出来ました♪ ぶどうもとっても美味しそうですね(*^-^*)

製作が終わるとお待ちかねの水遊び!

遊び方がダイナミックな3人組♪ いつも先生にお水をかけて喜んでいるので、今日は先生が秘密兵器を作ってきました(^^♪

いつものシャワーと違うので、興味津々(*^-^*)

先生にお水をかけるのを忘れて遊びに夢中です♪

お友だちと一緒にお水をバシャバシャ!楽しいね♪

嬉しそうな笑い声と合わさって賑やかなお水遊びになりました(*^-^*)

最後はシャワーのリクエスト!

お水にかかりたくて両手を伸ばして楽しんでくれてます(^^♪

お昼寝後は、おやつを食べてからみんなで遊んでいると、何やらサイレンが…

今日は地震の避難訓練でした!

朝だけでなくいろいろな時間に訓練をして備えています!(^^)!

津波想定の避難訓練なので、指定のマンションまで避難しました!(^^)!

泣かずに頑張ったね♪

今日もいっぱい遊びました!

毎日元気な笑顔がいっぱいのキッズのお友だち!(^^)! 明日も楽しく過ごそうね♪

キッズルーム京町堀BLOG