Blog

水遊び大好き(*^^*)

今日は久しぶりに子どもたちが全員揃いました(^^♪

一時預かりのお友だちもいて、とっても賑やかになったキッズルームです♬

登園後の自由遊びでは、カメラを向けるとにっこり笑顔を見せてくれたお友だち(*^^*)

ポーズもばっちり決まっていましたよ(*^^*)

こちらでは電車ごっこかな?

3人でぎゅっとくっついて遊んでいました(*^^*)

0歳児のRくんが真ん中でとっても微笑ましいです♫

今日も水遊びをしました(*^^*)

8月ももう今週でお終いです!まだまだ暑い日が続きそうですね!

気温も見ながら9月中旬ごろまでは水遊びを行いたいと思っています(^^♪

水遊びが大好きな子どもたち(^^♪

お魚を集めたり、ジョウロでお水を流して遊びにっこり笑顔♬

こちらの男の子たちは元気いっぱいです(*^^*)

全身びしょ濡れになりながら、先生とお水の掛け合い?もして楽しく遊んでいましたよ♬

先生も掛けられまいと必死に戦っていました(笑)

水遊び楽しかったね(^^♪

明日もたくさん遊ぼうね☆彡

※キッズルームでは週2日勤務して頂ける調理さんを募集しています(*^^*)

ご検討の際は上記の電話番号までご連絡ください。

ご連絡お待ちしております♬

キッズルーム京町堀BLOG