Blog

水遊び楽しいね!

先週末は、盆踊りのご参加ありがとうございました。

子どもたちが楽しそうに踊っている姿を見ていただき嬉しく思います(#^^#)

今朝も、「月夜のポンチャラリン」をノリノリで踊っていましたよ。

今日は水遊びをしました。

お気に入りのペットボトルを見つけて嬉しそうにしています(*^_^*)

水を入れてジャーっと流して遊んでいました♬

0歳児さんも、水遊びに随分慣れてきて楽しんでいます。(*^^*)

お友だちの遊んでいるのが気になるようです。

保育者に支えてもらい、全身を使って遊ぶ姿も見られました♬

笑顔を見せて楽しんでいましたよ。

おもちゃがいっぱいだね(^^♪

室内では、風船遊びをしました。

三色団子のように、たくさん運ぼうとするお友だちがいますね(*^_^*)

最近風船をいくつか持って移動するのが、子どもたちのブームになっていますよ。

鼻水が出ているお友だちが増えており、こまめに拭いて清潔を保つようにしています。

おうちで体調の変化などありましたら、伝えていただくようお願いいたします。

キッズルーム京町堀BLOG