Blog

水遊び楽しいな♬

今日も元気に登園してくれた子どもたち(*^^*)

朝の会では恒例となっている〝ポンチャラリン音頭”を踊ってスタートです♬

さあ、今日はみんなで水遊びをするよ~(^^♪

水遊びが大好きな子どもたち(*^^*)

ペットボトルのシャワーでは手を伸ばして大喜び♬

カップにお水を入れている姿も(^^♪

それぞれに好きな玩具を見つけて遊び、みんなとっても楽しそうですよ☆彡

しばらくすると、お水をバシャバシャして豪快に遊びだしたお友だち(*^^*)

気が付くと全身びしょ濡れです!

先生にもバシャッ!とお水をかけ、ケラケラ大笑いしていました(笑)

0歳児のRくんも水遊びに少し参加しました(*^^*)

眠い目をこすりながらもじっとペットボトルのシャワー見て興味を示していました♬

また、みんなでしようね☆彡

写真は撮れなかったのですが、水遊びの後かき氷も食べましたよ(^^♪

「赤色~♬」と嬉しそうに味わっていた子どもたちでした(*^^*)

明日もたくさん遊ぼうね♬

キッズルーム京町堀BLOG