Blog

お水バシャバシャ(^^♪

今日はお水遊び(^^♪

冷たいお水を触って、涼しさを感じながら楽しみました♪

好きな玩具でお水をすくったり、両手でバシャバシャしたり♪…と、とっても気持ちよかったね(*^-^*)

高い所からお水をジャージャー♪

お水を触りたくて、思いっきり手を伸ばして喜んでいた1歳児のAちゃんと、お水をキャッチしては自分にかけて楽しんでいた2歳児のK君が、『もっと!もっと!』と大はしゃぎ(*^-^*)

楽しかったね(^^♪

なかなかおしまい出来ず、最後まで盛り上がっていた2歳児のK君と、1歳児のSちゃん(^^♪

お揃いの双子コーデで遊んでましたよ(*^-^*)

上から流れるお水をキャッチしようと何度も挑戦し、盛り上がっていました♪

9月から入園のお友だちが慣らし保育で来てくれました(*^-^*) 

みんな『赤ちゃん♪赤ちゃん♪』と自然と集まり和やかな雰囲気で遊んでいましたよ♪

今日はお家で過ごしているお友だちが多かったので 少人数でしたが、盆踊りを踊ったり、お水遊びをしたりと賑やかに過ごしました(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG