Blog

シャボン玉いっぱ~い(*^^*)

今日は家庭保育のお友だちが多く、少人数のキッズのお友だちでした(^^♪

久しぶりの登園でしたが、子どもたちは元気いっぱいです☆彡

今日はシャボン玉をして遊びました♬

まだまだ暑いので、玄関でゆっくりと過ごしましたよ♬

2歳児のIくんは「見てみて~(^^♪」と上手に吹いて見せてくれました(*^^*)

シャボン玉いっぱい綺麗だね~☆彡

1歳児のSちゃんも挑戦しました(*^^*)

そっと息を吹きかけていたSちゃん♬

自分で吹けるようになると、にっこり笑顔を見せてくれていました(*^^*)

嬉しいね☆彡またしようね♬

シャボン玉をした後は、少しだけ水遊びもしましたよ(*^^*)

「水遊びやったー!」と子どもたちも大喜び♬

Iくんがペットボトルの玩具で遊んでいると…

Sちゃんも真似っこ(*^^*)

2人で仲良く遊んでいてとても微笑ましかったです♬

最後はみんなでかき氷も食べました(^^♪

これも子どもたちは大喜びです(*^^*)

冷たいかき氷美味しかったね♬

明日もたくさん遊ぼうね☆彡

元気に登園してくれるのを楽しみにしています(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG