Blog

氷冷た~い(*^^*)

今日の登園後、アイスクリームの玩具で遊んでいた女の子たち(^^♪

上手にアイスクリームを重ねると仲良く2人で「かんぱーい♬」

「あむ!」「おいしいね~♬」とじっくり味わっていましたよ(*^^*)

今日は氷遊びをしました(*^^*)

氷を手で触って「つめた~い!」と大喜びの子どもたち♬

たくさんカップに入れると、お友だちや先生に「見て~」と見せてくれました♬

色のついたカラフルな氷も出てきましたよ(^^♪

触ってびっくりしているお友だちや、大興奮のお友だち♬

みんな様々です(*^^*)

「あか!」「あお!」と色を言いながら楽しんでいた子どもたち☆彡

カップに入れて氷が溶け、ジュースのようになると「おいしそう~(*^^*)」とお話ししていましたよ♬

美味しいジュースは完成したかな?

まだまだ遊び足りない様子の子どもたちでした(^^♪

たくさん遊んで楽しかったね☆彡

明日は何して遊ぼうかな?

明日も元気に登園してね!お待ちしています(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG