Blog

プール遊び&新聞遊び♪

今日も暑いですね!

プール遊び!気持ち良さそう♪  1歳児さんの2人は金魚のおもちゃで遊んでいましたよ♪

金魚さんの次は、大好きな新幹線のおもちゃでお水をジャージャー♪

ケラケラと可愛い笑い声が止まりません(^^♪ 2人を見ているだけでほっこり(*^-^*)

嬉しそうな笑顔がたまらないですね!

プール遊びができないお友だちや、順番待ちの間に新聞遊びをして楽しみましたよ♪

新聞のトンネルをくぐったり(^^♪

新聞をお布団に見立てて、ねんねごっこをして遊びました(^^♪

お友だちと一緒にゴロゴロして楽しそう♪

楽しく遊んだ後はお片付けもバッチリ!

お片付け上手の1歳児のK君♪今日もテキパキ片付けてくれました(^^♪ 

周りのお友だちも負けてられないとばかりにテキパキお片付け(*^-^*)

あっという間にピカピカになりましたよ♪

プール遊び、パン粉粘土、風船遊び…今週も楽しく過ごしました(^^♪

来週も楽しいこといっぱいしようね!

キッズルーム京町堀BLOG