Blog

プールで遊んだよ(*^-^*)

今日も元気いっぱいに登園してくれたキッズのお友だち(*^-^*)

朝の会では〝バナナくんたいそう”をしましたよ♬

音楽が流れると、みんな身体を大きく動かして踊りノリノリです(^^♪

最後の”バナナ”のポーズもとっても上手にできています♬

じっと座って鑑賞しているお友だちもいますね(*^^*)

体操の後は、お待ちかねのプール遊びの時間です(*^^*)

ペットボトルのシャワーは大喜び♪

「冷た~い」とお話ししながら、たくさん身体に浴びてみたり☆彡

「お魚さん待って~」と魚の玩具で遊び楽しんでいました(^^♪

順番を待っている間は、お友だちのリクエストで風船遊びをしました(*^^*)

カラフルな風船にみんな大喜び♬

自分で好きな色を見つけて、思い思いに遊んでいた子どもたちでした(*^^*)

たくさん遊んで楽しかったね♬

明日は何して遊ぼうかな?

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG