Blog

プール&風船遊び(*^^*)

今週も始まりました(*^^*)

今日も元気いっぱいに登園してくれた子どもたち♬

お歌が大好きな子どもたち(*^^*)朝の会も元気いっぱいです♬

今日はプール遊びをしましたよ(^^♪

プール遊びにも慣れてきた1歳児さん(*^^*)

たっぷりと浸かって、好きな玩具で遊び楽しんでいます♬

2歳児さんはプール遊びが大好きです(*^^*)

お水をバシャバシャして豪快に遊んでいますよ☆彡

お水がかかってもにっこり笑顔(*^^*)♪

プール遊び楽しいね☆彡

順番を待っている間は、風船遊びをしました(^^♪

ポンっと投げて上手にキャッチしたり、追いかけて遊び楽しんでいた子どもたち♬

お片付けも完璧です(*^^*)たくさん遊んで楽しかったね♬

明日もたくさん遊ぼうね(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG