Blog

プール遊び

今日は、プール遊びをしました。

プールをすることを伝えると喜んでいました(*^_^*)

2歳児さんは、ペットボトルにたくさん水を入れて、じゃーっと流して楽しんでいました。

ぶくぶくと音がするのも面白いようです。

1歳児さんは、今まで恐る恐る遊んでいたお友だちもいましたが、

今日はプールの中に入って気持ちよさそうでした(#^^#)

じょうろに水やおもちゃの金魚を入れて遊んでいましたよ。

お部屋では、ボールで遊びました(#^^#)

壁にぽーんと跳ね返るのが面白いのかもしれませんね。

ボールをくるくると回そうとする姿も見られました。

明日の夏祭りごっこ楽しもうね♬

元気に登園してくれるのを楽しみにしています(#^^#)

キッズルーム京町堀BLOG