Blog

プール開き☆彡

今週も始まりました(*^^*)

今日もとても良いお天気になりましたね!

本日よりプール開きとなります(^^♪

プールの用意をして楽しみに登園してくれた子どもたち…。

今日は体調不良のお友だちが多く、お水遊びができたのはEくんだけとなりました。

お水が苦手だったEくんもプールの中に入って遊ぶことができましたよ(*^^*)

お魚を見つけて上機嫌です♬

体調不良で入れなかったお友だちも柵から覗いて興味津々で見ていました(*^^*)

また元気になったら入ろうね♬

お部屋では、おままごとをして遊びました(*^^*)

キッチンは大人気です♬

「いらっしゃいませ~」「おいしいね~」とたくさんお話して遊んでいましたよ(^^♪

乗り物が好きな男の子たちは、壁に貼られた道路や線路のシールに釘付けです(*^^*)

「ブッブー!」「シューッ!」と乗り物を走らせ大喜びの2人でした♬

たくさん遊んで楽しかったね(*^^*)

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています☆彡

キッズルーム京町堀BLOG