Blog

水遊びをしたよ(#^.^#)

今日は、水遊びをしました。

新しいプールに慣れてきた様子です(#^^#)じょうろのお水に手をかざすと気持ちいいね~。

最初は様子をうかがっていたお友だちも少しずつ慣れてきて、水に触れるのを楽しんでいます。

金魚のおもちゃから水が出るのを見て、ケラケラ笑う姿も見られました(*^^*)

金魚にお水をあげているお友だちもいます。絵本で金魚に水をあげる場面をみんなで見たことがあり、

それを思い出したのかもしれません(*^_^*)

みんなでわいわいと遊び、楽しく過ごしました(*^_^*)

プール遊び楽しもうね♬

連休明け、元気に登園してくれるのを楽しみにしています。

~0歳児、1歳児、2歳児のお子様をお持ちのご家庭にお知らせです~

残りわずかのご招待となっております!ご興味のある方、是非、ご参加ください♪

お電話、メール、お待ちしております。

<夏祭りごっこ>

日時 7月21日(金)

場所 キッズルーム京町堀

※親子参加でお願いします

お申込みは、06-6447ー7011

メール kidsroomkyoumachibori@gmail.com

キッズルーム京町堀BLOG