Blog

新しいプールだ♪

今日は新しいビニールプールが届き、キッズのみんなは大喜び♪

来週のプール開きを待ちきれず、新しいビニールプールでお水遊びを楽しみました(^^♪

金魚さんや、新幹線、ジョーロを使って遊びましたよ(*^-^*)

お水大好きチームは、いつものようにバシャバシャと水しぶきをあげ大喜び♪

ニコニコ笑顔で楽しそうです♪

お友だちにお水をどーぞ(^^♪ ジョーロでジャージャー♪ おもしろい!

一緒に遊ぶと楽しいね!

こちらも、お水くださーい!と先生からジャージャー♪

もっとくださーい♪って聞こえてきそうですね(笑)

今日も水遊び楽しかったね(^^♪

来週からのプール遊びが楽しみです♪

~0歳児、1歳児、2歳児のお子様をお持ちのご家庭にお知らせです~

連日お知らせしている夏祭りごっこですが、残りわずかのご招待となっております。

是非、ご参加ください♪ お電話、メール、お待ちしております!

夏祭りごっこ  日時  7月21日 15時~   場所  キッズルーム京町堀

※親子参加でお願いします♪

お申し込みは 06-6447-7011

メール kidsroomkyoumachibori@gmail.com

キッズルーム京町堀BLOG