Blog

お買い物体験♬

朝、男の子たちが靴箱付近に集まっていました。

何をしているのかな~とのぞいてみると、車を走らせて遊ぶのを楽しんでいました(#^^#)

高さがちょうどいいのかな?

今日は晴れましたね。(*^-^*)

コーナンへお買い物体験へ行きました。

朝の会で行くことを伝えるととても嬉しそうにしていました。

信号を上手に待っています。

お店に入り、ペットコーナーへ行きました。

出発前に、店内で大きな声を出さないことをお約束で話をすると、じっと見ていました。

わんちゃんも嬉しいのか、しっぽをぶんぶん振っていました(*^_^*)

お友だちも「わんわん」と大喜びしていましたよ。

可愛かったね♬

名残惜しいですが、わんちゃんにバイバイしました。

また会えるといいね。

隣にうさぎさんがいて、近くで見ることができ嬉しそうでした(*^_^*)

少し暑かったですが、カートに乗ったり、保育者と手をつないで歩き、保育園へ戻りました。

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています。

キッズルーム京町堀BLOG