Blog

お部屋遊び&ヨーヨー製作(*^^*)

今日は少し曇り空だった為、お部屋でゆっくりと過ごしました(*^^*)

朝の会では新しい体操に挑戦しました♬

音楽が流れると始めは戸惑っていた子どもたちでしたが、先生たちの真似っこをして「まーる♪」と一緒に声を出し、楽しんで踊ってくれていました(^^♪

また、お披露目する時が来るかも?

楽しみにしていてくださいね(*^^*)

体操をした後は、ヨーヨー製作をしました(*^^*)

ビー玉を使ってヨーヨーに絵を描きましたよ☆彡

「コロコロ~♬」と言いながらお絵描きを楽しんでいた子どもたち(^^♪

1歳児さんはとっても

1歳児さんはとっても

1歳児さんはビー玉を転がしながら、一生懸命に目で追いかけています(*^-^*)

みんなとっても楽しかったようで、終わろうとすると名残惜しそうにしていました!

また、お絵描きしようね(^^♪

お部屋ではキッチンの玩具で遊びました(*^^*)

今日はキッチンで遊ぶよ~と伝えると「イェーイ☆彡」とみんな大喜び♬

夢中になって遊んでいましたよ(^^♪

美味しいご飯は作れたかな?

おままごと楽しかったね(*^-^*)

みんなの作ったヨーヨーが完成しました(^^♪

とっても綺麗な模様になっていますね!!

来週より窓側に展示しますので、またご覧になってくださいね(*^-^*)

明日は何して遊ぼうかな?

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています♬

キッズルーム京町堀BLOG