Blog

お買い物に行ったよ♪

今日もフレスポへお買い物(^^♪

お外が暑かったので、店内の涼しさが気持ちよく、ニコニコ笑顔♪

今日は何をお買い物するのかな?

今日のお買い物は、今月行われる夏祭りごっこで使うものです。

2歳児のI君が、カゴに品物を入れてくれましたよ♪

近くに玩具も売っていたけど、欲しがることなく、品物選び(*^-^*)

1歳児さんもカートの中で泣いたりせず、静かに品物選びが出来ました(^^♪

レジに行って、ピッピッとなると、真剣な表情でレジを見ていたみんな♪

レジのお姉さんも、みんなの熱い眼差しに、ニコニコ笑顔(*^-^*)

エレベーターの中も楽しい時間(^^♪

行先ボタンを押したいのをぐっとこらえている姿が、何とも言えません(*^-^*)

ほんとに偉いです!

いよいよ7月がスタート!

玄関はみんなが作ったかき氷でとっても涼しそう(^^♪

暑さが吹っ飛びますね♪

西側の窓には、みんなの七夕の製作で賑やかになっています♪

一つ一つ、子どもたちが一生懸命作ってくれました(*^-^*)

見ているだけで笑顔になりますね(^^♪

明日はとっても暑くなりそう…

涼しくなる遊びをして楽しく過ごそうね(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG