Blog

みんなでお買い物(*^^*)

今日は日差しも強くとても暑い1日となりましたね(*^^*)

登園後、お部屋では先生たちによる出し物が行われました♬

”キャベツの中から”というお歌をすると、ピッピッ♬と指を出して嬉しそうに見ていた子どもたち(^^♪

エプロンシアターではヤギさんのお話しをしました(*^^*)

みんなとっても真剣な表情で聞いていましたよ(^^♪

楽しんでもらえたかな?また、見ようね☆彡

出し物を見た後は、みんなでお買い物に行きました(^^♪

今日は保育園で使う物を買いに行きましたよ!

向かう途中、何買うの?と嬉しそうにお話ししていた子どもたち(*^^*)

お店に入るとにっこり笑顔でたくさんの商品を見ていました♬

レジに着くと、レジ打ちをじっと見ていた2歳児さん(*^-^*)

これは何だろう?と不思議そうに見ています!

面白いものができるかも?

楽しみにしててね(^^♪

お買い物をした後はしっかりと水分補給をしました(*^^*)

お買い物楽しかったね♬また、みんなで行こうね(^^♪

明日は何して遊ぼうかな?

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています☆彡

キッズルーム京町堀BLOG